〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 木曜ろうけつ染めクラス12月

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜ろうけつ染めクラス12月

今日のクラスは在籍4名、定員の半分。
でも、全員来春のILCEに出品します。頼もしい〜〜!!

今日は金曜のろうけつ染クラスからお一人、木曜のクラフトクラスからお一人振替出席。
6人いるとやっぱり賑やか

YEさん、蝋かすりの練習のためにポピーの花を始めました。
雄しべはコーンで描きます。コーンって、なかなか便利ですよ〜
ろうけつ染 コーン レザークラフト教室 革工芸教室
 KSさん、大きな絵を分割しての染色。この部分は白のテッセン。
白い花って難しいのよね〜 
写真を参考にするとスケッチの基礎の立体感を出すための影付けがわからなくなるんです。
これも経験かな〜 大作、頑張れ〜!!
ろうけつ染影付け レザークラフト教室 革工教室
EYさん、リュックのかぶせの部分のモデリング。仕立てはご自分で。
薄い色と濃いめの色の色革、薄い色だと柔らかい雰囲気に、濃い色だとはっきりした印象に。
さてどちらで仕上げるのかな?
ろうけつ染モデリング レザークラフト教室 革工教室
SYさん、染め上がったバッグの手縫いの穴を開けています。
大きなバッグ、ファスナーの引き手まで染めてよく頑張りました。完成が楽しみです。
ろうけつ染手縫い レザークラフト教室 革工教室
金曜のろうけつ染クラスから振替のKKさん、やはりILCEの出品作を製作中。
ちょっと勘違いで余計な時間を使ってしまったけど、素敵な作品になりそう。
時間が厳しいけど頑張りましょうね。
ろうけつ染コーン レザークラフト教室 革工教室
木曜のクラフトのクラスからの振替のMKさん、やはりILCEの出品作です。
馬好きでとても馬に詳しいMKさん、愛情いっぱいの作品です。
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工教室