〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染 11月 木曜

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染 11月 木曜

今日はろうけつ染のクラス。
今月は8日の金曜日にお休みが多く、生徒さんから木曜のクラスと一緒でもと
言ってくれたので今日1回だけの授業になりました。

KSさん、ろうけつ前の染色ほぼ完成
最近の作品はいくつかに分割したパーツを組み合わせるコラージュ
この作品も組み合わせで作る予定です。楽しみ〜〜
ろうけつ染お花 レザークラフト 教室 革工芸教室
SYさん、コツコツ染めていた大作のバッグ、染め上がって細かなところの修正中です。
これからモデラで立体感を出し、仕立てに入ります
ろうけつ染バッグ レザークラフト 教室 革工芸教室
YEさん、最後の染色中。蝋が黒いし染めている色が紺なので真っ黒で何だかわかりませんねぇ〜
この後蝋を剥がしたら素敵に染まっていました。撮すつもりが.....忘れちゃいました。残念!!
ろうけつ染色入れ レザークラフト 教室 革工芸教室
EYさん、染め上がった作品のモデラ入れ前の準備です。
柔らかいいい感じのリュックになりそうです。
ろうけつ染リュック レザークラフト 教室 革工芸教室
金曜から振替のFYさん、山桜を染めています。
今日はお花の部分の染色と蝋置きが済んだので、次回からはバックグラウンドの染色です。
私バックグラウンド染めるの大好き!
いろいろな色を染め合わせて空気感を出すのだ楽しいですよ〜
ろうけつ染山桜 レザークラフト 教室 革工芸教室
結局、他の方はお休みだったので、振替参加者はFYさんお一人でした〜〜