〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 水曜クラス10月2回

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス10月2回

早いですね。もう10月の2回目の授業です。
教室は月2回なのでこのクラスの生徒さんと会うのは11月。
そうこう行っているうちに来年になっちゃいますね.....
なんて話を生徒さんたちとしていました。

今日は5人のところ日曜クラスからの振替でお一人、6人での授業でした。
その振替のAさん、面白いものを彫っています。完成が楽しみ。
来年のILCEに出品の予定です。
フィギュアカービング 写真 レザークラフ 教室 革工芸教室
TNさん、保険証入れ手縫い中です。今日完成しました。
あとで生徒作品にアップします。ご主人のも作る予定だとか。楽しみですねぇ〜
保険証入れ手縫い レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、メガネスタンドを作っています。コスモスきれいに彫れました。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
地染めが終わってので次回は染織仕上げ。素敵になると思います。
またアップしますので、楽しみに!
カービング作品地染め レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、がま口ポーチの縫製中。次回はがま口の金具にはめ込む作業。
次回の完成が楽しみです。
がま口ポーチ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
SMさん、ワンポイント模様を付けたバッグを作るために、図案を写しています。
今回は色革を裁断するための型紙を確認、不足のものをカットしていたら
革の裁断まで行きませんでした。次回は裁断とワンポイント模様の仕上げですね。
ワンポイントカービング レザークラフト教室 革工芸教室