〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 月曜クラス10月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス10月2回目

今日から新しい方が入会されました。
またフィギュアカービング がしたいとのこと。サンプルもっと作らなくちゃ〜

TKさん、お人形の絵仕上がりました。後ほど生徒作品でアップします。
革絵 人形 レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、また指輪作り。このあと新しいで図案を描いていたのですが、
その描き方かを見ていたら面白いアイディアが浮かびました。Hくん、採用してくれるかなぁ〜
革の指輪 レザークラフト教室 革工芸教室
NTさん、WELCOMEボードの周りをレースでかがっています。
The Top Plait Lacingです。これかなり手強い。でも、見本見ながらどんどんかがってました。
レーシング レザークラフト教室 革工芸教室
YNさん、ペンケースの口元を飾る革が終わってコバ磨きです。来週は作品になりそうです。
可愛い飾りが出来たので、仕上がりが楽しみです〜
ファスナーペンケース レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のIさん、まずはカービング。この後、レザーパウダーで膨らみを出しました。
仕上がりは次回。こちらも楽しみです〜
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工芸教室
AHさん、バッグの仕立て中。今日はファスナー作り。ちょっと手こずっていました。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、ポシェットの着色中。良い色に仕上がりました。次回は仕上がり。
こちらも楽しみです〜!!
バッグ着色 レザークラフト教室 革工芸教室
日曜から振替のHHさん、課題のバガのカービング染色中。こちらも良い色に仕上がりました。
次回は完成ですね。こちらも楽しみです〜
革の着色 レザークラフト教室 革工芸教室