〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 月曜クラス 10月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 月曜クラス 10月1回目

10月7日 都合でお休みしていたMさん今日から復帰。
7人での授業でした。

フィギュアをしたいと入会されたYIさん、馬のフィギュアカービング 今日完成しました。
あ、完成写真撮るの忘れた.....
フィギュアカービング  馬 レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、引き続きわんちゃんの指輪制作中。たくさん出来ますねぇ〜
どこかで販売できると良いんですけど。
フィギュアカービング 指輪 レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、バッグの地染めが終わって、アクリルカラーで拭き取り中です。
良い感じにできました。
拭き取りの時はびっしょり濡らすのですが、
少し乾かないと着色できないので今日は着色完成できませんでした。
次回は着色が完成して、仕立ても出来上がりそうです。
アクリルカラー拭き取り レザークラフト教室 革工芸教室
AHさん、バッグの仕立て中。このバッグ、なかなか手ごわいので頑張りましょうね。
バッグ仕立 レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、ティシュボックスのコバ塗りを乾かす間、以前に手がけていたお人形の絵を進めています。
ビーズを使って可愛い絵になりそうです。
革絵 人形 レザークラフト教室 革工芸教室
YNさん、ペンケースのボーダー部分の着色中。親戚の人たちへのプレゼントだそう。
今事情があって半日なので、仕上がりはちょっと先になりそうですね。
ペンケース レザークラフト教室 革工芸教室
復帰したMさん、せっかくだったのに写真撮り忘れた......