〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 8月日曜2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 8月日曜2回目

お,盆休みだったので昨日は久々の教室。
やっぱり生徒さんが来るって、活気があっていいですねぇ〜
とは言え、日曜クラスは男性が多いので静かですが.....
でも、今日は男性お二人休み。男性3名、女性が2名の授業でした。
おやすみ二人でも男性の方が多い。

お嬢さんのベルトを作っているMKさん、着々進んでいます。
来週は仕上がりですね。色もいい感じに仕上がっています。
ベルト仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
カーボング基本からやっているHSさん、キーケースが仕上がったので、次の作品です。
この図案ではバラのカービングと刻印の葉の打ち方の勉強をします。
薔薇のカービング  レザークラフト教室  革工芸教室
IHさん、時計のカービング中、この図案かなり細かくて複雑なので大変ですが、後一息。
次回は染色に入れそうです。
時計カービング  レザークラフト教室  革工芸教室
今日で3回目のMTさん、経験者なので自分の希望のもので制作を進めています。
文字が終わったので、今日は見本の中から選んだ図案でカービング。
拭き取りを勉強したいということでグレーで拭き取りしました。
札入れ染色 レザークラフト教室  革工芸教室
お一人ろうけつ染で頑張っているYIさん、鬼灯の染色に挑戦。
面白いものが出来そうです。


ろうけつ染め鬼灯 レザークラフト教室  革工芸教室