〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 8月木曜1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 8月木曜1回目

早いですねぇ〜 もう8月そして1回目の授業が終わってしまいました。
満席で賑やかだった木曜日、家庭の事情でお二人が退会、いえ、長期休会。
でも、交代のように新入会の方がいて7人の授業でした。

馬好きのMKさん、次回もやっぱり馬で。コーナーに唐草を彫るべく図案を写しています。
まだこれから自分が描きたい大きさに合わせて手直ししていきます
レザークラフト図案作り レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、昔懐かしい革を縮めてバッグを作ります。
この技法、紹介された時は教室中で棒に巻きつけてました。いいのが出来たら、また流行るかな〜
縮み革 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、公募展に出す図案を描いています。なかなか思うようにいかなくて鋭意製作中。
技法はろうけつ染の予定。楽しみです。
レザークラフト図案作り レザークラフト教室 革工芸教室
YWさん、バーニングの絵が仕上がり、立体造形の続きに戻って制作。
図案を変えるつもりのよう。素敵な作品作りましょうね。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、前回制作していた作品、思い切って縫い直し。綺麗に縫いあがりました〜
なんとか直してと思ったりするけど、こういう思いっきりも良い作品を作るには必要なんですよね。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、スタンピングの模様を考え中。こういうのって楽しいんですよね〜
私もまた小物少し作ろうかなぁ〜
小物作り レザークラフト教室 革工芸教室
新しく入ったKKさん、バスケットスタンプも綺麗に打て、染色始めました。
赤い色で染めて黒で拭き取る予定。素敵なベルトになりそうです。
ベルト レザークラフト教室 革工芸教室