〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス5月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス5月1回目

1日に続いて2日もGW中ですが授業しました。
体験受講の方、お一人申し込み。

とても楽しく体験ができて、このクラス魅力そうでしたが、
ご自分で仕事をしているとかで平日でも休めるけど、
常にその曜日というのが難しいとのこと。

日曜はお休みらしいのですが、日曜クラスは静かというのを聞いて、
この日のように楽しい方が良いとのことで迷っていました。
確かに、空きのある第3日曜日、6人中5人が男性。黙々と作ってますからねぇ〜
平日クラスとは雰囲気がずいぶん違います。

平日クラスでも来られない時は振替で受講が出来るので入会は決まったのですが、
曜日はよく考えて連絡くれるとのことになりました。

その方の制作風景です。コインボックス を手縫いしています。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、表側のカービング染色が終わり、
内側にもカービングしたくなってフィギュアカービング 中
フィビュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
Jさん、シェリダンスタイルカービング、綺麗に彫っています。
バスケットスタンプ、難しかったみたいです。
バスケットスタンプ レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、以前に買った口金に合わせて新しいバッグの型紙を製作中。
型紙作り レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、ブックカバーをもう少し大きくしたいということでリメイク中。
ブックカバー レザークラフト教室 革工芸教室
月曜クラスから振替のTKさん、半分のティッシュボックス作っています。
この思いつき面白いですよ〜 完成したら説明付きでアップしますね。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのWさん、毎週来てます。 蓋つきの箱物、完成しました。
新しい会のコンテストに出品予定。来年1月の搬入に、もう出来ちゃいました。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室