〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス4月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス4月1回目

昨日の木曜クラス、かなり厳しい追い込み状態。
お一人引越しのためお休み、彼女はもう展示作品は出来上がってます。
彼女を含め3人は出来上がっているのですが、5人が追い込み。
そこに日曜クラスのFさんも追い込みで特別参加。
流石に丸一日、座れませんでした〜〜 いつもの3倍くらい疲れたかも(笑)

MAさん、ハンサムドラゴンの仕上げに入っています。
周りをカットしてヘリ磨きしたら、他の革に貼り付けて額装します。
素敵に出来上がりました〜ハンサムドラゴン レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、鏡の貼り込みの最終段階になっています。
完成しましたよ〜〜
革絵 レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのYWさんは提出作品は他に出来ていて、余裕の作品作り。
重厚な色合いになってきました。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MKさんも提出作品は完成。好きな馬をカービング中。
実際にしょっちゅう馬に接しているってやはり強みですよね。
ウォレット レザークラフト教室 革工芸教室
Jさん、カービング部分の貼り付けを手縫いするべく穴あけをしています。
完成しましたよ〜。この作品も展示します。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、クッションの後ろ側を制作しています。
残念ながら完成まで行かなかったけど、ベテランさんだから家で完成させてきても大丈夫。
この作品ももちろん並びます。
クッション レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、大きな鏡の貼り込みに格闘しています。
終わらなくて、日曜にも来ることになったけど大丈夫かなぁ〜〜
正直なところ一番心配。頑張れ〜〜!!
鏡貼り込み レザークラフト教室 革工芸教室
そして特別参加のMFさん、かなり頑張りましたが、
まだ細かい部分もあるのでリキ入れていきましょうね。
でも、日曜には仕上がることでしょう。
バッグ手縫い レザークラフト教室 革工芸教室