〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 水曜クラス4月1回目 

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス4月1回目 

展覧会前の最後の水曜クラス。
そこへLINEでお母様が入院されて青森に帰らなくてはならなくなったとの連絡が。
急遽作品を送ってもらうことになったけど、今年はご本人が具合が悪くなったり
開催前のハプニング続出。展覧会は成功しますように!!

MKさん、お子さんのキーケース作成中。この後、カンガルーレースでシングルかがり。
金具もホックも付けて完成! あ〜、写真撮るの忘れた〜〜
キーケース仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、以前に作っていて放りっぱなしになっていた作品を仕上げたいとのことで、
手直ししてから、仕立てていきます。ウォールポケット レザークラフト教室 革工芸教室
Y Oさん、がま口バッグの仕立て、口金入れです。
私は写真に写っているペン知識の口金入れを使っています。
これ入れるの楽なのよね〜
がま口入れ レザークラフト教室 革工芸教室
TNさん、ワンポインットカービングのワッペンを貼り付けたがま口バッグを作るため、
ワッペンをカービング中。
こんなに模様のはっきりしたプリント革に貼り付けるなんて私じゃ思いつかない。
これが結構いい間にになるんですよね
ワンポイントカービング レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、お財布の仕立て中。写真のタイミングが悪くて何をしているかわからないですね〜
財布仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、絵を額縁に入れるための最後のプロセスです。2点とも額に入って素敵な作品になりました。
革絵 レザークラフト教室 革工芸教室
そして仕上がらないので水曜日も出席のANさん、明日は絶対に仕上げましょうね〜
やっぱりこの大きさ、張り込むのも大変です〜〜
鏡貼り込み レザークラフト教室 革工芸教室