〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 3月日曜1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 3月日曜1回目

早いですねぇ〜 もう3月。
3月はじめの教室、日曜クラスの授業でした。
満席のところに 第3週からの振替お二人。
かなり目一杯の状況でしたが、おやすみがお二人、定員の8名での授業でした。

MFさん、作品展に出すためのバッグ追い込みです。
かなり凝ったバッグの型紙作りに時間を取られてしまい、
そのバッグを仕立てていては展示に間に合わないと急遽基本的な形に変更。
とは言え、かなり凝ってますよ〜 4月の教室展に展示します〜!!
バッグワッペン レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、個性的なスマホケースがいよいよ仕上がります。
最近、生徒さんが私の図案ではなく自分で考えた図案で制作することが多くなってきています。
とても嬉しいことです。
スマホケース レザークラフト教室 革工芸教室
今日で3回目のSMくん、パス入れが仕上がりました。
今日は手縫いの最後の始末とヘリ磨き。
かなりカービングも上手なので今日からちょっと細かい図案に挑戦です。
パス入れ レザークラフト教室 革工芸教室
NOくん、仕事で3ヶ月おやすみ。今日来られてよかったね〜
買っていたワンちゃんの額が出来上がって来ていたのでそれに入れるために寸法合わせ。
この作品も教室展に展示しますよ〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NNさん、メガネゴックスの染色の続き。しっかり綺麗に色が入りました。
革の染色 レザークラフト教室 革工芸教室
今日から入会のHさん、カービングからということでまずはキーケース。
全く初めてだというのに早いし綺麗。これからが楽しみです。
キーケース レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、可愛い猫ちゃんの染色です。やっぱり目が難しいみたい。
でも、かなりいい感じにできました〜
フィギュアカービング猫 レザークラフト教室 革工芸教室
第3日曜から振替のJMさん、パス入れの手縫い中です。
イエローシリーズの4点目が仕上がり、教室点には黄色の作品4点が並びます。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室