〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト 教室 月曜 3月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 月曜 3月2回目

今日は男性3名、平日としては珍しいクラスです。
男性はやはりカービングをしたいみたいですね。
カービング見本、もっと作っとかなきゃいけないかな〜
やりたいこと、しなくてはいけないことがたくさん。
1日48時間くらいあると良いなぁ〜〜

ろうけつ染の作品をバッキングしているNMさん、良い感じに立体感が出ました。
来週はパネルに貼って、細部の修正&箔を散らす予定。
革絵 薔薇 レザークラフト教室 革工芸教室
ティッシュボックスの裏に使う革を絞り染めしているTKさん、
これ、『こてっちゃん』に見えるって言われましたけど、染め上がると素敵なんですよ〜
絞り染め レザークラフト教室 革工芸教室
染め上がった革
絞り染め革 レザークラフト教室 革工芸教室
メガネボックスの染めが乾く間、持ってきたパス入れをかがり直しているSUさん、
この写真、タイミングが悪くて何をしているかわかりませんね。
教えている合間に撮るのでなかなか良いタミングで撮れません。悪しからず。
レースかがり レザークラフト教室 革工芸教室
YNさん、オリジナルアイディアのバッグ、もうすぐ完成です。
このバッグ、袋物仕立てとかがりの組み合わせです。
次回は仕上がるので今度の展覧会に展示できますね〜、頑張りましょう!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
AHさん、キャリアバッグの型紙を写しています。
型紙を写し終わったので次回から制作ですね。頑張りましょう!!
キャリアバッグ型紙 レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、注文の白い狼、なかなかの迫力。
着色も以前のようにつけ過ぎることなく、どんどん腕を上げています。
これからますます楽しみです。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
作品を作るのではなく色々なカービング見本を彫りたいというNTさん、
何かを作りたいと入会してくる人が多い中、ちょっと珍しい。
たくさん彫ることになるから、早く上手になることでしょう。楽しみですね〜
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のHTさん、やはりカービング希望でこの図案からはじめました。
動物の入っているものがしたいそうです。
シェリダンスタイル レザークラフト教室 革工芸教室