〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

目からウロコのコバ講習のお知らせ

HOMEお知らせ > 目からウロコのコバ講習のお知らせ

3月21日に

大阪のサンプル師が教えるバッグ教室からハルハラ先生をお迎えして
コバと型紙(がま口編)の講習をします。
告知前にコバ講習ひるの部と型紙・がま口講習は満席になってしまいましたが、
コバ講習の夜の部が追加になりました。
型紙講習はまたお願いしたと思っています。
ご希望の方は日程が決まりましたらお知らせしますのでメールください。

コバ講習にご興味のある方もご連絡くださいね〜

以下講習の内容です。サンプル師さんのHPからコピーさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

目からウロコのコバ講習◉13:30〜15:30(東京ひるの部) 満席
                         19:00〜21:00(東京よるの部) 追加になりました。

 コバ塗り悩みを色々と耳にします

  ・コバ液がどんどん吸い込まれてうまく塗り重ねられない!

  ・真ん中に溝ができてしまう!

  ・使ってるとひび割れてくる!

  ・上手く塗れない種類の革がある!

 そんな声にこたえるべくしてハルハラ先生が研究してコバ液『DAIKOKU』を完成させました。

 この『DAIKOKU』はサンプル師が教えるバッグ教室で留めておくにはもったいないくらい
 コバ塗りの悩みを解消してくれる例が絶ちません。

 関東初の『DAIKOKU』を使ったコバ講習『DAIKOKU』の本当の良さを体験してはどうでしょうか!?

よりキレイに塗れる方法を実習してメカニズムを理解していただけます。

トイレットペーパーにもキレイに塗れてしまいます⤵︎↓↓↓

新しいコバ剤 レザークラフト教室 革工芸教室


がま口編part 16:3018:30 (東京ゆうの部)満席になりました。

がま口の型紙の作り方の基礎の基礎講座になります。
作り方そのものを教える型紙講座になりますので、
わざわざ がま口の型紙を買わずにすみます。

がま口のカバンや小銭入れなどの型紙は、がま口に入れた時に、
想像通りのカタチになかなか仕上がりませんが、
構造がわかれば簡単カタチコントロールできるのです。

型紙の中にある線のカタチ、その線の効果など、
思い描いたイラストから型紙にして実際に紙だけでがま口と合わせます。
型紙講座 レザークラフト教室 革工芸教室
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~