〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染クラス

今日はろうけつ染木曜クラス。毎月第2週の木曜・金曜と続けるのですが、
今月・来月は1日が月の始まりだったので、繋がらなくなってしまいました。
繋がらないと道具を出したりしまったりがちょっと大変なのですが年に何回かは仕方ないですね〜

EYさん、ダンボールを使ってのスタンピング。これ、楽しいですよ〜
E
Yさんも楽しそうにやっていました。バッグの口元に使います。
ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
SYさん、やはり大物を染めています。
なんか遠目にはワンちゃんか猫ちゃんの肉球に見えますね。指が多いけど(笑)
今回も染めたい色がはっきりしているので私はそのお手伝い。
ろうけつ染コーン レザークラフト教室 革工芸教室
KSさんも大きい作品になるのですが、最近は分解して染めた部分を合わせて
大きな作品にしています。今回は少し小さめかな〜
ろうけつ染もみじ レザークラフト教室 革工芸教室
YEさん、蝋かすりの技法でお花。
今日は葉まで染められて、次回バックグラウンドを染めたら完成ですね。
ろうけつ染蝋かすり レザークラフト教室 革工芸教室
振替出席のKKさん、今日はろうけつで染めた作品の型紙起こし。
型紙が完成したから、次は仕立てですね。楽しみです。
ろうけつ染 型紙起こし レザークラフト教室 革工芸教室