〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 水曜クラス2月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス2月2回目

昨日2月20日は水曜クラス2水曜クラスの2月2回目でした。
早いですね〜〜!!
いつもの生徒さんに体験受講の方がお一人 また男性です。
3月から水曜か木曜に入会したいとのこと。
各クラスかなり目一杯。振替が厳しくなってきました。
日にち増やすようかなぁ〜〜

RMさん、バッグの染色が進んでいます。染色終わりましたの次回からは仕立て。
ちょっと面倒なバッグですけど、頑張りましょうね!!
カービング染色 レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、モデリングのペンたての仕上げです。これ出来上がりました。
またアップします〜
ペンたて レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、かわいいバッグの口元作っています。この作品も次回仕上がりそう。
4月の教室展に向けて続々と仕上がっています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
TNさん、バッグの内袋作っています。この作品も次回くらいで仕上がりそう。
4月の教室展に飾れそうですね。
バッグ仕立て内袋作り レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、全開のグリーンのバッグと同じように変わった革にワンポイント。
今度は保険証&診察券入れを作ります。
ワンポイント仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
YOさん、TKさんのグリーンのバッグを見て、ご自分の手持ちの革で口金のバッグを作ることに。
こういう革にカービンしたものは合わないと思っていたけど、なかなかいいものですねぇ〜
生徒さんの感性、勉強になります。
バッグ仕立てがま口 レザークラフト教室 革工芸教室
T Tさん、以前に作ったバッグのリメイク。
昨日は勘違いしていることが多々あって手間取りちょっと苦労していました。
こんな日もありますよね。最後は軌道修正できました。
バッグリメイク レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のTさん、半日コースのキーホルダー作っています。
若いので学生さんかと思ったら、月曜クラスのHくんと同じようなお仕事みたい。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室