〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス1月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス1月2回目

うちの教室で一番賑やかなクラスです。
でも、それだけ楽しいんですよ〜〜

MAさん、ハンサムドラゴンの続きをカービング。
ハンサム度ますますアップ中。次回は彫り終わりそうです。
どれだけハンサムになるか楽しみですね〜
ドラゴンカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、時計の染色中。
馬の色を黒と言われた時はちょっと吃驚したけど、なかなか素敵な色になりました。
そして今日はバックグラウンドを青にしたいということで、空色をベースに青をぼかし染め。
素敵な色合いになりました。
時計染色 レザークラフト教室 革工芸教室

KKさん、素敵に染め上がったスマホカバー、いよいよ仕立てです。
仕上がりが楽しみですねぇ〜
ピンクハートのスマホカバーは仕上がったので後ほど生徒作品でアップします。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、クッションの染色いよいよ仕上げの段階。
次回は2枚の色のバランスをとっていよいよ仕立てですね。頑張りましょう〜!!
染色 レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのYWさん、米沢を出る時は雪だったそう。
帰り吹雪いていませんようにって帰って行きました。日本も広いですよね〜
さて、作品。着々と立体造形作品を作っています。次回は蓋の仕上げ。そしてその次は染色。
楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、バーニングしています。
大きな作品もバーニングで仕上げたので、もう電気ペンの使い方も慣れてきました。
バーニングも楽しいですよ〜
バーニング レザークラフト教室 革工芸教室
Jさん、新しく作るバッグの革の裁断をしています。
今 手掛けている作品、細かすぎて4月の教室展に間に合いそうにないので、
急遽小さい手提げバッグに変更。染めの部分はもう染色も終わったポピーのデザインで。
革裁断 レザークラフト教室 革工芸教室