〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス1月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス1月1回目

昨日1月10日の木曜クラス。やっぱり賑やか〜
そして楽しい授業でした。

KKさん、前回カービングしていた作品を染色しています
素敵に染め上がりました。次回は作品完成かな〜 仕上がりが楽しみです。
革の染色 レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、好きな馬をカービング。染色しています。
黒い馬と言われた時は表現が難しいと思うので考えてしまいましたが、
なかなかいい感じに染め上がりそうです。楽しみ〜
革の染色2 レザークラフト教室 革工芸教室
シェリダンスタイルのカービングをしているJさん、
まだ始めたばかりでは この図案きびしかったかなぁ〜
あまりカリキュラムで縛るのもと思って昨年から撤廃したけど、
やはり少し簡単なものから始めた方がいいのかな? 
Jさんは丁寧で器用だからなんとかなりそうだけど。
シェリダンスタイルカービング レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、バーニング用の図案作成中。いい感じに出来上がりました。
次回からバーニングかな? これも楽しみです。
バーニング図案 レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、干支の置物を製作中。この写真、何やってるかわかりませんね。
撮影ミスですねぇ〜 でも、とても可愛く仕上がりました。後ほど生徒作品でアップします。
干支のストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
Wさん、着々と作品完成に近づいています。次回は染色に入れるかな?
今の時期の彼女の心配は雪。雪で来られなくなるのが心配のようです。
次回の教室の時、降りませんように。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、干支のストラップ製作中。このストラップ可愛いんですよね〜
今年人気でした。
干支のストラップ レザークラフト教室 革工芸教室