〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 12月月曜クラス2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 12月月曜クラス2回目

今日は月曜クラス2回目、月曜としては今年最後。
時期的にも良いお年をと言って別れてもいい時期なのだけど、なぜかピンと来ない。
年の瀬という感覚が全くない。年々そんな感じがするのはなぜかしら。

そんな日常の教室のような気分の中、Hくん、バッグが完成間近。
仕事がとっても丁寧。納得いかないとやり直す姿勢は立派。これからが楽しみな生徒です。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室

OさんとMさん、新しい金彩画のためのモデリング始めています。
Oさんが持ってきた面白い図案。なかなかユニークな図案を選んできます。
金彩画のためのモデラ レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、薔薇のカービングちゃくちゃくと進んでいます。
Nさんも作るもののイメージがはっきりしているので、私はそれを具体化するお手伝い。
薔薇のカービング レザークラフト教室 革工芸教室
Kさんも変わった図案からカービングしてきました。色もその図案に合わせて塗り分ける技法。
面白いものになりそうです。
バッグ染色 レザークラフト教室 革工芸教室
Hさん、自分でスタンピングしてきた財布も終わり、新しい作品の図案写し。
図案写し レザークラフト教室 革工芸教室
日曜から振替のSさん、入会した時は月曜クラスだったので、
生徒さん達とは初めてではなく自然に溶け込んでの授業。
干支のウリ坊の絵も終わり、新しい作品にかかっています。
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工芸教室