〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス12月第1回

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス12月第1回

12月6日木曜日の授業、この日は月曜から振替の方1名、
新規入会の方もいらして午前中は満席オーバー
目が届かないことが無いようにみていたつもりだけど大丈夫だったかな?
それにしてもこのクラス、賑やかだぁ〜。楽しいからいいんですけどね。

米沢からのWさん、白牛でカットした模様が映えてます.....
が、これ、この上から薄い革でカバーしますので、隠れちゃいます。
結構面白いのでなんとか活かせないかなぁ〜〜
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
お母様が作られた鏡を再生すべく、奮闘中のKさん
何しろずいぶん昔のもの&手入れをしていなかったようなので劣化
レースでかがる予定が無理なので他の革で包むことに。
鏡リメイク レザークラフト教室 革工芸教室
Jさん、カービングしたも作品の染色仕上げです。
いい感じに仕上がって来ました。
革の染色 レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、型紙を作っています。あれ〜、下にビニール版 敷いてない。
私も写真まで撮って気が付かなかった〜〜
型紙作り レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、クッションの色の仕上です。いい色に染色できました。素敵なのができそうな予感。
クッション染色 レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、ろうけつしたものに手描きでお花を描いています。面白いものになりそう
手描き レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のKさん、バッグがもう少しで仕上がりそうです。いい色合いになっています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のUさん、経験があってシェリダンスタイルのお財布が彫りたいとのことで始めたけどこれはちょっと無謀だったかも。もっと簡単な図案からしてもらうべきでした。
とにかく出来る限りのアドバイスはしなくちゃ。
シェリダンスタイル レザークラフト教室 革工芸教室