〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス11月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス11月1回目

いつも賑やかな木曜クラス、この前のクラスのスタート、いつもに増して賑やか〜〜
人数が多いからですかね?って言われたけど、いや、水曜も同じ。
テンンションの違い? 若いからかも〜〜
でも、とても楽しいクラスです。

賑やかだったせいか....そのせいにしておこう(笑)
またまた午前中に写真を撮るのを忘れ、午前だけのお二人の写真ありません。

米沢からのWさん、立体造形今回は蓋物。蓋の部分の模様を作っています。
もう次の作品の構想を練っています。楽しみですね〜
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、お母様の製作した鏡をリメイク中。地色を梨地着色しています。
素敵にリメイクしましょうね。お母様が作ったものを大事にするって良いですよね。
鏡リメイク レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、クッションの染色が仕上がってきています。綺麗なグリーンに染まってきています。
クッション染色 レザークラフト教室 革工芸教室
先輩のYさんがKKさんに菊寄せの指導中。うちの教室、先輩の面倒見がいいので先生助かってます。
菊寄せ レザークラフト教室 革工芸教室
菊寄せでファスナー台が出来上がったKKさん、これから胴に取り付けです。
ファスナー台取り付け レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、ろうけつ染めをした革に金線描きをします。
面白いものができそうです。楽しみですね〜〜
ろうけつに金線描き レザークラフト教室 革工芸教室
午前中の生徒さんだけ写真撮り忘れたと思ったら、もうお一人Aさん撮り忘れ〜
来週は作品が仕上がりそうだし、忘れないように撮らなくちゃ〜〜