〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 10月水曜クラス1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 10月水曜クラス1回目

本来なら17日に開催予定の水曜クラス。
アメリカの国内線の大幅遅れで国際線に乗り継げず1週間延ばして今日になりました。
今は便利ですよねぇ〜、水曜クラスのライングループを作っていましたので、そのグループに投稿。
ラインをしていない人には連絡を入れてもらいました。
普通に国際電話していたらいくらかかったことか........

TNさん、バッグいよいよ出来上がります。綺麗に仕立て上がってますよ〜〜
バッグ完成間近 レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、クジャクの模様の染色です。良い感じになりそう〜
クジャク染色 レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、コインボックス 、ホックの位置を少し間違えミシンでは仕立てられず手縫いしています。
ちょっとした不注意が手間がかかることに。これからは気をつけましょうね〜。
手縫には手縫いの味がありますけど、基本ミシンで仕立てたいそうなので一部だけの手縫です。
コインボックス  レザークラフト教室 革工芸教室
MKサン、カービング中。まだ始めたばかりなのになかなか上手に彫れています。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、引き続きコインボックス の仕立て。数作ると時間かかります。
コンボックス仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
YOさん、象嵌の絵が出来上がりカットしています。この後額に入れて完成。
作品はまた後ほどアップします。
象嵌の絵裁断中 レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、ゴートにべべリング中。ゴートはカットしないでべべらをします。
ゴートべべリング中 レザークラフト教室 革工芸教室