〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

れざーくらふと 教室 10月日曜2回目

HOME教室ブログ > れざーくらふと 教室 10月日曜2回目

今日は日曜日の第2回目。よく書いているように第1日曜からの振替受講の方があり満席オーバー。
の、つもりが急にお一人休み。一人だけ余裕ができました。
そんな中、お一人見学の方。来月1週目に体験しに来ることに。
様子を見てもう1日増やすようかも。
そして今日は5人の生徒さんが作品を仕上げました。また生徒作品でアップします。

Sさん、パーツ組み合わせのバッグ、やはりて紐のブレーディングで苦労しましたが、
仕上がりましたよ〜
手紐ブレイディング レザークラフト教室 革工芸教室
Kさん、ペンダントの丸牛レースの結びをしています。着る物によって長さ調整できます。
革ペンダント レザークラフト教室 革工芸教室
Mさん、周りのレースかがり中。この後かがり終わりショルダー紐を付けて完成ました。
バッグかがり レザークラフト教室 革工芸教室
Aさん、貼り合わせ部分の手漉き、真剣です。
手漉き レザークラフト教室 革工芸教室
Uさん、自分で作りたい大きさを決め手のコインボックス 制作。可愛いワンちゃんのデザインです。

Hさん、一つ作品が仕上がり、次のカリキュラムの仕立てへ。
ドル入れ作成 レザークラフト教室 革工芸教室
お一人ろうけつ染に頑張っているIさん、ぶどうを伏せ蝋で伏せ、バックグラウンドの染色に入ります。
この後完成しました〜
ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
Tさんの写真、撮り忘れた〜〜ごめんね。