〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 10月木曜2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 10月木曜2回目

アメリカでのインターナショナルコンテストに参加していたので久々の更新。
昨日帰国してすぐの教室です。でも時差ぼけなしでちゃんと教えましたよ〜

このクラスのWさん、コンテスト初出品でレッドリボン(2位)
インターネットで連絡できる人には連絡したけど、彼女はメール使ってないので今日まで本人知らず。
教室に入るなり、席に来ていた人たちから拍手をされ、本人吃驚。
次回も頑張りましょうね&他の人にも挑戦してほしいなぁ

Iさん、ペアのクッションを染めています。この後地色染めまで進みました。
次回染色・着色、終わるかなぁ〜
クッション染色 レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのWさん、立体造形の模様を付けています。
今回の図案、かなり面白いのが出来る予感。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、バックグラウンドの色差し部分修正中。
地色の部分も気になるということで、梨地着色しました。
少しでも気になるとなんとか修正しないときがすまないYさん。
いつもしっかりした良いものが出来ます。
鏡染色 レザークラフト教室 革工芸教室
仕立てだけと言って入会したJさん、
周りの生徒さんの作品を見ていてやって見たくなったとのことで、今日からカービング始めました。
飲み込みが早いので、これからが楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、オリジナルのウエストポーチが後一息。型紙をもっと整理して、
もう1回チャレンジしたら覚えられますよ〜
ウエストポーチ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、バーニングのスマホカバー 周りのかがりのために穴あけ中。
バーニングが綺麗に出来ました。
バーニングスマホ仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
Kさん、教室で製作中撮り忘れ。
でも、こんな可愛いの作って来てました。
ポチ袋の代わりだそうです。
パンダポチ袋 レザークラフト教室 革工芸教室
そして月曜から振替のKさん、写真撮り忘れ〜〜
全員とったつもりが.....やっぱり時差ぼけ?(笑)