〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 10月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 10月1回目

今日は台風で中止にしなくて時はならないかと思ったのですが、台風一過の真夏日になる良い天気。
ただやはり台風の影響はあって電車があちこちで止まっていました。

今日新入会予定の方、八王子からいらっしゃるのだけど、八王子駅まで行ったら中央線がストップ。
すぐに動き出したのだけど長蛇の列でいつ乗れるか分からないので、京王線に回ったらまたストップ。
日を改めたいとの連絡、木曜日にいらっしゃることになりました。

そして生徒さん一人、ターミナル駅の凄まじい混み方をTVで見て気持ちが萎えてしまったとの連絡。
新宿や池袋の混み方を見たら怖気付くのもわかりますよね。
まぁ、また振替で来てください。

少ない出席者のひとりHくん、今日も黙々と作業していました。
細かい唐草、綺麗に打っています。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、バラの花のカービングと染色が終わって、グレーで拭き取り。次回は細かい色つけですね。
アクリルカラー拭き取り レザークラフト教室 革工芸教室
MさんとOさん、金彩画をするべく新しいモデリング技法(金彩画用の技法)でバラを浮き出し、染色中です。次回は金箔を貼って仕上げていきます。
金彩画準備 レザークラフト教室 革工芸教室
金彩画準備 レザークラフト教室 革工芸教室