〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

IFoLG Show での買い物

HOME教室ブログ > IFoLG Show での買い物

IFoLG Showは コンテスト・Workshop・Vender roomで構成されています。
今年はWorkshopには参加しませんでしたが、コンテスト参加とVender roomでの買い物をしてきました。今年の買い物はこれ。

Bob Beard のブラックツールたくさん買いました〜
Bobは在庫をほとんど持っていないので、欲しい刻印や他のツールは事前に注文。
今回受け取ってきました。たくさんあります。これだけ買うと17万円ほどになります。
高いですけど、それだけの価値はあります。
でも、これほとんど頼まれ物。私のは3本だけ。ですからそれほど高額の買い物ではありません。
毎年少しずつ、欲しいものを買っていっています。
ブラックツール レザークラフト教室 革工芸教室
そして久々に会えたGeorge Gross 手持ち1本ありますが予備にしてもいいし、
少し加工してもいいかともう1本購入。上の銀色の工具です。
細密画工具 レザークラフト教室 革工芸教室
もう1本はRoz Kaohnからの頂き物。こちらはモデラではなく刃になっています。
細かいカットに良さそう。

やはり例年、少しずつ買っているBarry KIng、
今年はシェリダンが雪で飛行機が飛べなかったとのことで不参加。
生徒からの注文もあったのだけど、また来年ですね。