〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス9月第1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス9月第1回目

昨日9月6日は木曜教室。前回の心配も払拭できて、明るい楽しいクラスに戻りました。
いやぁ、やっぱり賑やかでした〜〜
そんな中、月曜から振替のHくん黙々と制作しておりました(笑)

MKさん、課題の時計の着色。可愛い色に仕上がっています。来週は仕上がり、楽しみですね〜
あ、針と文字盤、決めてなかった〜
時計着色 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、出来上がったカービングにエンボス加工中。こちらも来週には仕上がり、楽しみ〜
革エンボス加工 レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、クッションの2枚目に入ってます。来週は染色できそうですね。
クッション レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、バーニングに着色中。バーニングに着色するときも塗りすぎ注意。
いい感じに薄く着色できています。
バーニング着色 レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、大物彫り終わり、染色に入りました。次回は細かい着色、どんな仕上がりになるか楽しみ。
鏡 レザークラフト教室 革工芸教室
まずはアンティーク風に拭き取りしています。
アンティーク拭き取り レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのWさん、パッキングの模様付けに入りました。色々悩んだだけあって良いデザインができました。まだしばらく黙々と模様付けですね。頑張れ〜!!
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
Hくん、新しいデザインの着色、黙々としています。今回は薄くていい感じに着色できましたね。
金魚着色 レザークラフト教室 革工芸教室
あ、Jさんの製作中の写真撮り忘れた.....