〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス8月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス8月2回目

今日は教室開始早々びっくり。
生徒さんのお嬢さんが怪我をしたとの連絡。
飛んで行ってしまったので、みんな気になってました。
でも、ヒビだけで神経や他のダメージがなかったとの連絡がありみんな一安心。
でも、怪我すると後々響くからしっかり治して、大事にしてほしい。
若いから、私の交通事故みたいに後々響くことはないとは思いますけどね。
歳をとってからの怪我は思いもかけない影響が出て来ます。復旧活動中(笑)
そんなバタバタで、午前中は写真撮れず.....
とはいえ、いつも午前中は忙しくて写真撮り忘れますけど。

Cちゃん、残り2回。メガネケースが作りたいとのこと。
バーニングがすっかり気に入ったよう。絵の才能があるのでそれをのばして欲しいなぁ。
9月で帰国してしまうのが本当に残念。

バーニング レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、鏡のカービングいよいよ仕上がります。最後のデコレーションカット中。
鏡
Kさん、和柄のスマホケース製作中。机の周り、カオス状態(笑)
スマホケース作成中 レザークラフト教室 革工芸教室
Iさん、クッションのカービング2枚目に入りました。
1枚目を参考に家でも進めてくるみたいなのでこれからは進みが早くなるかと。
クッション レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのWさん、本日はリューターで成形してます。いい感じの形にまとまって来ました。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室