〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 月曜クラス8月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 月曜クラス8月2回目

今日は3名お休み。うちお二人はもともと8月はお休み。
でも、お一人は体調不良。次回は元気な顔を見せて欲しい。

カッコしい着流しで現れたHくんにびっくり。様になってました〜
この写真じゃわかりませんねぇ〜、帯に扇子を挟んだ後ろ姿撮っておけばよかった〜〜
今日は団扇ケースの裏側をやり直していました。なかなか面白いものができそう。
ふぃギュアカービング 金魚 レザークラフ 教室 革工芸教室
Tくん、バンダナからとった面白いデザインを彫っています。
スーベルカッターで切り込みを入れた後は、いろいろな刻印を駆使して模様を表現しています。
染色したら面白さが浮き出して来ました。写真撮り忘れ。
ま、次回は仕上がるので作品で見ていただけるかと思います〜。
スタンピング中 レザークラフト教室 革工芸教室

Mさん、孔雀のバックの仕立てもう少し。
バッグ仕立て中 レザークラフト教室 革工芸教室
Uさん、教材のコースターの裏側を塗っています。今日は次の課題に入りました。
コースター仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
木曜から振替のIさん、クッションにする革をカービング中
随分 立体的になりました。
クッションモデリング中 レザークラフト教室 革工芸教室
日曜から振替のFさん、難しいバッグにちょっと混乱中。仕立て、大丈夫かなぁ〜〜
かなりきちんとした型紙を取らないと難しいバッグだわ。でも、出来上がったら面白そう。
頑張りましょう〜!!
複雑なバッグ レザークラフト教室 革工芸教室