〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 水曜クラス7月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 水曜クラス7月2回目

今日は水曜クラス、8人満席。
8人全員違うことをしているので、のんびりする暇は当然ありません。
でも、そんな状態で目配りするのは疲れるけど楽しい。
あ〜、今日は3人同じ財布を作っているのだけど、講習会のように同時進行ではなく、
3人バラバラなので、同じものでもいっぺんにとはいきません。
自由に好きなものが作れると言うのが講習会と違って、教室の良いところですから。 

Tさん、ティシュボックス染色が進んでいます。この次は仕立てですね。
カービング染色 レザークラフト教室  革工芸教室
YKさんも染色進んでいます。やはり完成したので次回は仕立てですね。
カービング染色 レザークラフト教室 革工芸教室
TNさん、黙々と仕立てしていました。お仲間に今日は静かね、なんて言われたりして(笑)
ちょっとややこしいのでやっぱり寡黙になっちゃいますよね。
仕立 レザークラフト教室 革工芸教室
Mさん、コインボックス4点仕立て中。綺麗なのができそうです。
コインボックス仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
TKさんもコインボックス。この色もいい色ですよね。
コインボックス仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
そしてENさんもコインボックス。色革はベージュですが、中は可愛くピンクに。
コインボックス仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
あ〜、全員撮したつもりがお一人忘れてました。
絵になるところを取ろうとすると撮し忘れしやすいみたい。
ま、人数多いとゆっくり撮るゆとりがなくなっちゃうせいもありますが....
忘れたMKさん、ごめんね。でも、作品仕上がって撮したので、生徒作品でアップしますね。