〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト 教室 ろうけつ染金曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 ろうけつ染金曜クラス

昨日はろうけつ染のクラス。
どう言うわけかろうけつ染クラス、木曜はろうけつ染だけ。
金曜はクラフトと両方出ている人ばかり。
別けたわけじゃないんですけどね、どう言うわけか以前からそんな感じでした。
そのろうけつ染教室の様子です。

このクラス、会の会計さんが二人在籍。
お二人で教室展の売り上げの分配してくれました。
教室のメンバーも手伝ってくれて終了。ご苦労様でした。

Oさん、野葡萄を染めています。
ろうけつ染絵 レザークラフト教室 革工芸教室
一足遅れて同じ図案の野葡萄を染め始めたYさん。今日は会計の仕事で時間随分潰しちゃいましたね。
ろうけつ染の絵 レザークラフト 教室 革工芸教室
RMさん、新しい作品にかかっています。
ろうけつ染の絵トレス レザークラフト 教室 革工芸教室
2月の振替できていたSYさん、教室展の大きな作品を持ち帰るために早仕舞い。
写真撮れませんでしたので、預かっている作品。
ろうけつ染の途中作品、蝋がついたまま動かすと良くないので、みんな置いていきます。
ろうけつ染 レザークラフト 教室 革工芸教室
Mさん、今日は1日会計の仕事の後、少しのんびり。みんなと談笑しながらアドバイス。
ろうけつ染クラスの様子 レザークラフト 教室 革工芸教室