〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト 教室 ろうけつ染金曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 ろうけつ染金曜クラス

今日はろうけつ染クラス二日目のクラス。
このクラス、全員クラフトと両方のクラスに出ている生徒さん。
でも、今日はお二人休み。でも、昨日休みだった新しい生徒さんが振替出席。
5人での授業になりました。
そのうちお二人はろうけつ染じゃない作品作りでした〜

野葡萄の染めをしているOさん。葉はもちろん逆ヒビの技法で。
次回出来上がるかなぁ〜
ろうけつ染 レザークラフト 教室 革工芸教室
Yさんはパンダを染めています。今日は可愛いパンダが染め上がりました。
教室展に出せますね。
ろうけつ染パンダ レザークラフト 教室 革工芸教室
Eさん、2作目の作品。綺麗なヒビが入って、あとは日々の入らない伏せ蝋で模様を表現。
まだまだ蝋置きが難しいみたいです。2作目ですものね〜〜、これからこれから!
ろうけつ染基本 レザークラフト 教室 革工芸教室
Mさんは教室展に出す作品の仕上げ。これ亡くなった生徒さんが途中まで作っていた作品。
素敵に仕上がって、Sさんも喜んでいるでしょう。
クラフト染色仕上げ レザークラフト 教室 革工芸教室
水曜クラスのYさん、看護婦さんでお休みをとって教室に来ているのですが、
先月から思うように休みが取れず今日振替出席。クラフトの染色仕上げしています。
クラフト染色 レザークラフト 教室 革工芸教室