〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 ろうけつ染木曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 ろうけつ染木曜クラス

今日はろうけつ染のクラス。
若い生徒さんが増えたと思ったら、第2週と第3週を勘違いしてお休み。
連絡したら明日のクラスに参加することに。
ということで、今日はベテラン3人の授業でした。

EYさんは染め上がった作品を手縫いしています。
彼女、袋物は長く勉強しているので、ミシンはベテラン。
でも、手縫いは初めてということで、一つ一つ勉強になるって喜んでいました。
教える方も張り合いあります〜!!
手縫い中 レザークラフト 教室 革工芸教室
SYさん、新しいバッグの染めに入りました。
いつも個性的なデザインを考えて来て、染めたいデザイン・色がはっきりしているので
教えるのも楽しみです。
ろうけつ染 レザークラフト 教室 革工芸教室
やはりいつも大作を作るKSさん、今回は8Fのサイズ。
これでも結構大きいんですけど、彼女にしては小さいサイズ。
でも、出来上がりのイメージをしっかり持っているので、指導もしやすい。
ろうけつ染てっせん レザークラフト 教室 革工芸教室
少なかったけど充実した授業でした。