〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 水曜クラス3月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 水曜クラス3月1回目

今日は4人もお休み。ちょっと静かな教室でした。
でも、このクラス満席オーバーの10名。
本来は、8名と思っていたのですが、なぜか水曜でなくちゃという方が多くて、
私自身で思っていた人数越えちゃいました。

実は以前にお一人お断りしちゃったんです。
在籍の方に目が届かなくて迷惑かけたらいけないと思って。
逆に生徒さんから、まだ入れるし大丈夫ですよ!!ってハッパをかけられ、
お引き受けすることに。受けたからには、
多くて目が届かなくてって不満が出ないように気をつけています。
これからも頑張ろ〜〜

新入会のKさん、最初の作品仕上がります
いい色に染まっています。
ペントレー レザークラフト 教室 革工芸教室
Nさん、新しい財布のデザインは鈴蘭に決まり、革に写しています。
可愛いお財布ができそうです。
財布 レザークラフト 教室 革工芸教室
YKさん、薔薇の花のカービング中。いい感じに打ててます。
帰りには葉もお仕上がりよりリアルになりました。
薔薇のカービング レザークラフト 教室 革工芸教室
ENさん、色革にワンポイントと無地の菱形を飛ばして配置、バッグを作ります。
面白いアイディアですねぇ〜。出来上がりが楽しみです。
バッグの模様配置 レザークラフト 教室 革工芸教室
Oさん、変わりマチショルダーがだいぶ形になってきました。
次回仕上がるかな〜。
変わりマチショルダー レザークラフト 教室 革工芸教室
Mさん、ミニトートーの内側製作中。次回は表と合わせて縫うだけ。
仕上がりますね、教室展に展示します。
バッグの内側制作 レザークラフト 教室 革工芸教室