〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜2月1回目

1月に引き続き今日もちょっと少なめの授業でした。
仕事の都合で他のクラスに移ったり、長期のクリスマス休暇だったり
(12月途中から2月いっぱいお休み。長い〜〜!!)そして、インフルエンザの人も......
他のクラスでもインフルエンザでお休みの人が...流行ってますね。皆さんも気をつけてくださいね。


Iさん、喪の時にちょっと持つ手提げいよいよ完成です。
このくらいのサイドバッグ、便利ですよね。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
Nさん、鏡の土台を作ってもらうための寸法を割り出して図面書いています。
完成が楽しみです。
鏡寸法採り レザークラフト教室 革工芸教室
Yさん、鏡の図案を革に写しています。これも楽しみです。
細かい図案だから写すだけでも大変そう。これからカービング、頑張って欲しい。
革にトレス レザークラフト教室 革工芸教室
米沢からのWさん、1月は雪で来られなかったので久々の授業参加。
1月2日目の時は泣きたい〜!!って電話があったくらいだったので、
今日は生き生き作品作りしていました。でも、この写真、何してるかわかりませんよね(笑)
型紙起こし レザークラフト教室 革工芸教室
Mさん、いつものように好きなお花のカービング。
午後からの参加でしたが、今日は染色まで進みました。
お花のカービング レザークラフト教室 革工芸教室
あ〜〜、Kさんの写真忘れた。作品も完成したのに残念!!