〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 木曜日8月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜日8月2回目


体験希望の方がお二人。

それぞれ違うもの希望だったのでちょっと大変。

でもお一人は入会即決、もう1人の方は連絡くれると言うことだったけど、

さぁ、どうなるでしょうか?

女性の中にお一人だったから、入会決めるのに勇気がいるかも。

木曜日、男性生徒居るんですけど、体験の方は午前中半日の体験、

在籍の方は午後のクラス、残念ながら会っていません。

そしてもう一人の方、ブラジルの方。

日本語がまだ完璧でないので英語を取り混ぜた会話。

ここで生徒さんの一人思いがけず、英会話堪能、大助かり。

でも、この方が入会即決でした。

レザークラフト教えながら、英会話させてもらえるなんてありがたい〜

ANさん、大作頑張っています。根気の良さ、見習わなくちゃ。

バーニング レザークラフト教室 革工芸教室

KKさん、今まで小物が多かったけど、今度はバッグに挑戦。

大きくなると始めは大変だろうけど、頑張ってね〜

カービング レザークラフト教室 革工芸教室

MK さん、初等科の最終課題ポシェットの染色中

紫がかったグレーの色革に合わせます。

染色中 レザークラフト教室 革工芸教室

FYさん、口元を縫えばバッグ仕上がり。

そんなにクリップで止めなくてもボンドだけで大丈夫よ〜〜

でも、みんな心配みたいねぇー

仕立て中 レザークラフト教室 革工芸教室

米沢からのW さん、6面の立体、いよいよ完成。

もう1作チャレンジ中、よく頑張ります。

立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室

半日コース体験中のNTさん、奥様へのプレゼントだそう。

体験キーホルダー レザークラフト教室 革工芸教室

1日コース体験中のCA さん、来月から仲間入りです

体験コインボックス レザークラフト教室 革工芸教室