〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

新しい刻印

HOME技法と工具 > 新しい刻印

そんなに道具マニアのつもりはないけど、新しいものや変わったものを見ると欲しくなります。
今年のシェリダンでも、新しい刻印を何本か購入。

先ずはBob BeardさんのBrack tool 
お願いしてあったものもあったのだけど、メールの返事がこないからちょっと不安でブースへ。
やっぱりメールは見てない〜〜 
PCが壊れてメールは一切見ていないそう。
私は会えるから事情がわかったけど、オーダーメールしてる人、気の毒〜

今回は直接注文し、これからのオーダーについては連絡方法を教えてもらったので、
そちらで連絡を取ることに。

で、今回は余分に持っていた刻印から購入。バックグラウンドを打つのに面白い刻印みっけ!!
フィギュアのバックに良さそうです。
 Bob Beardの刻印 レザークラフト教室 革工芸教室 


打つとこんな感じ
新らしい刻印 レザークラフト教室 革工芸教室 
連打したらこんなです。

Bob Beardの刻印 レザークラフト教室 革工芸教室 

そしてBarry King さんのブースで、頼まれたものを購入。
Barry king 刻印 レザークラフト教室 革工芸教室 
私のは6本だけ。
こちらも Backgrounder 細かなチェックの3種
Flower Centerは頼まれたもの側足も持ってなかったので一緒に購入。
あとはただの丸ですけど、 既成である大きさの中間の大きさ、オーダーしてあったものです。
オーダーも既成のものと同じ価格というのが嬉しい。

この中間の大きさができたので、私のデザインの中で丸を並べていくのがより自然に展開できそう。
早速、カービングに使って見ました。やっぱり綺麗!!

Barryの新しい刻印 レザークラフト教室 革工芸教室