〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

ろうけつ染め教室と取材終了

HOME教室ブログ > ろうけつ染め教室と取材終了

今日はろうけつ染教室
しばらく、ろうけつ染を休んでいた Oさん復帰(革工芸クラスには来てました)
久々なのに綺麗にロウも置け楽しめたようで良かった〜
今月は取材の予備日を金曜日を当てていたので木曜だけの開催。
取材は昨日、4時頃までに終わったので金曜日もできたんですけどね。
生徒さんたち、今日はちょっと窮屈でごめんなさいね〜
来月からは金曜日もしますよ〜

レザークラフト ろうけつ染教室

コーンで線描きのあと地染め終了、ぼかし染め中
レザークラフト ろうけつ染 財布


ロウ型染めで水面の表情作りレザークラフト ろうけつ染 型染め

また対策に挑戦のYさん
レザークラフト ろうけつ染 額絵
昨日ですが、スタジョオタックさんの取材、着色を納得いくまでさせてもらったけど、
16時前に無事終了。 ん〜〜ん、もう少しあっさりでも良かったかな......
色ってここまでって判断が本当に難しい。
でも、いいのができたと思ってます...11月末には発刊されるそうです。
お楽しみに〜〜(笑)