〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

日曜クラス

HOME教室ブログ > 日曜クラス

第3日曜クラスは在籍6名なのにいつも定員いっぱい

と言ってもうちの教室8名定員と思っていますが。

キャパとしては12名OKなのですが、振替や大物する人のためのスペースが欲しいのと私がちゃんと見てあげられる人数を考慮して8名にしてます。事情があってオーバーしてるクラスもありますが....
今日も定員オーバーになりそう
一人お休みが出たので、なんとか納まったけど、振替の人数、気をつけなくては。

みんな、黙々と頑張ってます。静か〜〜革工芸 レザークラフト 教室

Aさん、染色中。いい色に染まってます。

革工芸 レザークラフト 教室 

振替出席のHくん、面白いアイディアでブックカバーをカービング中

革工芸 レザークラフト 教室


Nさん、大きなバッグ仕立て中
今日は3人仕立てだったので、ミシン待ち。

革工芸 レザークラフト 教室

Fさん、2作目完成。かわいいお嬢さんらしく可愛らしいコースターできました。
微妙な色使い、うまく写らなくて残念だわ〜。

革工芸 レザークラフト 教室

ろうけつ染で入会の Iさん、初めての作品。

第3日曜だけ ろうけつ染とクラフトが一緒なのでちょっと大変だけど、

お勤めをしている人でろうけつ染をしたい人ののために同じ日に開催。

日曜ろうけつクラスとして独立させたいのだけど、なかなか人数的に難しい。

  革工芸 レザークラフト 教室