〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

立体造形の三毛猫

HOME講師作品 > 立体造形の三毛猫

昨年Caiさんに講習して頂いた立体造形の猫。自分で型を作ってやってみたかったのですが、日米カービング展の作品作りに追われ、一段落して材料を揃えようと思ったら、雌型を作るのに必要な道具がなかなか手に入らず、随分遅くなってしまいました。すぐに出来なくても、必要なものはさっさと注文して揃えておけばよかったんですよね〜。

粘土でできた原型、6種類も作っちゃいました。ペルシャネコ、なんだかライオみたいですね〜〜 色をつけたら少しはシャムネコらしくはなりましたが、まだまだ改良の余地があります。

まずはじめはCaiさんのを参考に、同じ様なイエネコ。この子、よくいる三毛猫の感じなので、タイトルは三毛猫。ちょっと大きくなってしまったので、周りはつけずに仕上げました。
立体造形の猫 レザークラフト教室 革工芸教室
違う角度から。
立体造形の猫 レザークラフト教室 革工芸教室
立体造形の猫 レザークラフト教室 革工芸教室
まだ1回目なのでイマイチですが少しづつアップしていきたいと思っています。