〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

MHくんのイヤリング

HOME生徒作品 > MHくんのイヤリング

Hくん、11月16日にアドバイスしたらとても綺麗に改良されて出来上がったものを持ってきてくれました。と言うか、私が欲しくて持ってくるように言ったのですが....
自分で作れって?でもせっかくの作品、応援したいじゃないですか。それに買った方が早い(笑)

出来てきたのはこの5点。前回、ピアスって書いちゃいましたけど出来てきたのは全てイヤリング。
ピアスになっているものは、私が買ってピアスの金具に変えてもらったもの。
2点は田無駅のまちテナに納品しました。これからどんどん生徒さんお物も置いてもらおう。もちろん厳選しますよ〜

まちテナはこちらをご覧ください

持ってきたのはこの5点
マーブル染めピアス レザークラフト教室 革工芸教室
クリスマスバージョン その1 サンタさんと雪だるまが可愛い
金箔で雪を表現。なかなかいい感じです。
マーブル染めピアスクリスマス レザークラフト教室 革工芸教室
クリスマスバージョン その2 サンタさんとトナカイ
実はこれとハロウィンで迷っていました。付けてみると実際に買った方がしっくりきたのでこの2点はやめました。
でも、クリスマスパーティに良いですよね。
マーブル染めピアスクリスマス レザークラフト教室 革工芸教室
ハロウィン 少しすっかりハロウィンの時期を勘違い。今買っても、つけるのが先になりますね。
マーブル染めピアスハロウィン レザークラフト教室 革工芸教室
アマビエ 今時でいいですね〜〜 
ただアマビエのチャームが大きくてせっかくのマーブル染めをほとんど隠してしまう。
と言うことで、ペンダントは?とアドバイス。次はペンダントが出来てくるかなぁ〜
マーブル染めピアスアマビエ レザークラフト教室 革工芸教室
これが実際に買った物。実は金魚のチャームだったのですが、手持ちで持って来ていたこれに変えてもらいました。
時期を選ばず、普段使いできるからお気に入りです。売るにはこんな感じのものがいいのかも。
でも、クリスマスとかアマビエとか、遊び心大好きです。
マーブル染めピアス レザークラフト教室 革工芸教室
マーブル染めの講習会を来年2月23日に開催します。
詳細はまたアップします。興味のある方、開けておいてくださいね〜。