〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

IFoLGの作品 Sくんの作品

HOME生徒作品 > IFoLGの作品 Sくんの作品

この作品の作者、毎年1回長期に来て作品を仕上げていく従姉の孫
お兄ちゃんの方の作品です。
兄ちゃんは最初の作品こそ立体でしたが2作目からは絵。
毎回きちんと自分の作りたい作品を考えて資料を持ってきます。
今年は諸事情から夏休みに来られなかったので、暮れからお正月に出張講習。
さて、私のアトリエでなくてどこまでできるか....ちょっと不安ではあります。

今回の作品は鮭を捉えようとする瞬間の絵
体は毛並みのように細くカットして切り出しています。
フィギュアカービング熊 レザークラフ 教室 革工芸教室
毛並みの部分、めくれてきたのが事前の中で生きてるクマの毛並みのようになったかもフィギュアカービング熊部分2 レザークラフ 教室 革工芸教室
顔の部分拡大
フィギュアカービング熊部分 レザークラフ 教室 革工芸教室
足元の波
フィギュアカービング波 レザークラフ 教室 革工芸教室
遠景の波
フィギュアカービング遠景の波 レザークラフ 教室 革工芸教室
一昨年、子供の部門でブルーリボンを取ったので次の時からは一般の部門に出品しています。
流石に大人と戦うとブルーリボンはなかなか取れず、昨年に続き今年も2位のレッドリボンでした。
まだまだのところも多々ありますが、子供が一年に一回来て作った作品としては上出来かな〜

で、リボンと賞状を写し忘れて送ってしまいましたので、展示の時の写真
フギュアカービング 展示風景 レザークラフト教室 革工芸教室