〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト キューラック

HOME講師作品 > レザークラフト キューラック

ずいぶん前になりますが、ビリヤードのキューラックのための制作依頼がアメリカからありました。
なぜ?と思ったら、初めて行ったフェデレーションで名刺交換した方の紹介でした。
ご自分に依頼が来たのだけど、体調が悪いので私を紹介して下さったとのこと。
思いもよら無い展開にびっくりしました。 レザークラフト キューラック
何度かメールで打ち合わせ。
次の年のフェデレーション会場に依頼主も来て実際に顔合わせと打ち合わせ。
紹介して下さった方の顔もあるので、絶対気に入っていただかなくてはと思ったのでデザインは8種類描き、その中から選んで頂いたデザインでミニサイズを2色作りました。 レザークラフト キューラック
私はデザイン・カービング・染色までが私の仕事。 キューラックに仕上げるのは依頼主。
どんなになるのか楽しみにしていましたら、完成写真と作業工程写真が送られてきました。 レザークラフト キューラック作業工程
レザークラフト キューラック作業工程
ん〜〜ん、なかなかすごいものが出来ました。
第2弾も納品したのでもう出来てるはず。どうなっているか聞いてみなくちゃ。