〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

International Federation of Leather Guild Show 2017

HOMEInternational Federation of Leather Guild > International Federation of Leather Guild Show 2017

フェデレーションの後、すぐに個展、日本革工芸展、中国での講習と続き、
アップを忘れておりました。今更ですが、記録としてアップします〜。

今回は私を入れて10名参加、9名がなんらかの形で賞状を頂くと言う
とても嬉しい結果になりました。

私の作品、ブルーリボン、Best of Categry、Best of Devision,
そしてBest of Showをいただくことが出来ました。
Best of Show作品 レザークラフト 教室 革工芸教室
Best of Show リボン レザークラフト 教室 革工芸教室

同行したHくん、2点ともブルーリボン(1位)とBest of Categryをいただきました。
IFoLG出品作品2 レザークラフト教室 革工芸教室
IFoLG出品作品3 レザークラフト教室 革工芸教室
三年目出品のOさん、今年は残念ながらレッドリボン(2位)
ご本人も時間が足りず仕上げきれずちょっと不本位だったみたい。
今年は早めに始めて時間切れにならないように頑張ってほしい。
IFoLG出品作品12 レザークラフト教室 革工芸教室
初出品のFさん、初出品はOpenのDevisionからなんですが、
この作品は Advanceに値すると言うことでランクアップ。その上ホワイトリボン(3位)頂けました。
IFoLG出品作品4 レザークラフト教室 革工芸教室
同じく初出品のTさん、やはり同じくAdvanceに値すると言うことでランクアップ。
ランクアップの賞状です。でもこれスペル違ってたのよね。違う名前になっちゃった。
ご本人そんなことは気にしてませんって言っていたけど、やっぱり名前が違うのはね〜
来年、作り直してもらおう。これからはよくチェックしてこなきゃ。
ウォレット レザークラフト教室 革工芸教室
ろうけつ染のバッグを出品したYさん、昨年に続いてブルーリボン
このバッグ大きいのでEMSで送りました。今年は無事着いてよかった〜
IFoLG出品作品7 レザークラフト教室 革工芸教室
Mさんの作品、ブルー取れるかなと思ったのだけどレッドリボン(2位)
1位はどんな作品て確認したらYさんのでした。
同じ教室で争っちゃいました。
IFoLG出品作品8 レザークラフト教室 革工芸教室
日本的な題材をパッキングで表現したSさん、今年はブルーリボンいただけました。
IFoLG出品作品9 レザークラフト教室 革工芸教室
従姉の孫、お兄ちゃんの方はペガサスを出品。
昨年はジュニアの部門でブルーリボンだったのだけど、
ジュニアの部門で何回ブリーリボンとってもランクアップできないとのコメントがあったので、
お父さんと相談、今年は一般の部門、大人に混じって審査受けました。
それで2位は上出来かな。
ペガサス レザークラフト教室 革工芸教室
そして妹、残念ながらこの子だけ何もいただけませんでした。
でも、前にジュニア部門だけどリボンもらえたからいいよね?と
従姉にに言ったら、気にするような子と違うからと言うことで一安心。
またいいもの作りに来て欲しいなぁ〜
IFoLG出品作品11 レザークラフト教室 革工芸教室