レザークラフト教室 革工芸クラス 火曜クラス 6月2回目
2026.06.25
この日は満席、疲れたけど充実した1日でした。
AKさん、お得意のフィギュアカービング。可愛いだけじゃない、一捻りした表情が秀逸。安定の実力です。![]()
YIさん、私が辰年の時にカービングした図案をカービングしたものを染色中。とっても迫力ある絵になりました。後ほど生徒作品にアップします。![]()
EMさん、オリジナル図案を描いています。図案を描くことにもずいぶん慣れてきました。![]()
KHさん、初等科最後の作品ポシェットの仕上げ、革レース(革紐)でかがっています。![]()
TKさん、初等科最終課題のポシェット、図案を変えてモデリング中。素敵なバッグなりそうです。![]()
TKさん、バッグの仕立ての最終段階。次回は仕上がるかな〜![]()
NTさん、ろうけつ染で染めた革を仕立てています。彼女、染めた革を使って作るバッグがとても上手です。![]()
YKさん、ラフスケッチした絵を刻印で表現したいというので、1本の刻印とカッターで表現してみました。手の陰になってわかりづらいけど、可愛いのができました。![]()

