〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 9月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目

    More

  • 日本モンゴル合同展覧会
    日本モンゴル合同展覧会

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目

9月初めの授業。8人在籍のクラス、お二人やすみだったのが他のクラスからの振替で8人満席での授業でした。
8月はモンゴルと日本の合同展があって8日間モンゴルに行っていたので、いつもより早く過ぎた気がします。

モンゴルの展示会の様子は こちら からご覧ください

立体造形や作りたくて入会してきたYWさん、壺の基本造形(土台)の完成です。次回からは完成に向けての仕上げ作業に入っていきます。楽しみですね〜〜
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、ファンの俳優さんのフィギャカービングをしています。すごく熱心で写真から図案を起こし家でスーベルカッターで切り込みを入れてきました。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
YKさん、キーケースの内側に使うためにカービング染色中。こんなに凝った内側なんて豪華ですよね〜
フィギャカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、作りたいものがとっても面白いアイディアいっぱいで、完成するのが楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MCさん、今回も可愛らしい壺を製作中。彼女は仕事も丁寧で、アイディアも面白いのでやはり作品が楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、いつものリアルなフィギュアカービングと違って可愛らしい作品を染色中。生徒さんみんな色々なアイディアいっぱいで教えていても楽しいです。
フィギャカービング レザークラフト教室 革工芸教室
第2週から振替のCIさん、スタンピングしたベルトを黒で染色中。時模様のある黒のベルトって素敵なのでけど、写真に写すとなんだかわからない〜〜
ベルト レザークラフト教室 革工芸教室
で、お一人また撮り忘れました....