〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 10月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 10月2回目

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス 10月
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス 10月

    More

  •  TKさんのティシュボックス(カバー)
     TKさんのティシュボックス(カバー)

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス 10月
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス 10月

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 9月1回目

    More

  • 日本モンゴル合同展覧会
    日本モンゴル合同展覧会

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 9月1回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 9月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 9月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

7月1週目はInternational Leather Craft Exhinitionのため、この日が水曜日の1回目の授業になりました。この日、お一人風邪でお休み以外の全員出席。この暑いのにありがたいことです。


立体造形をずっと頑張っているYWさん、今回は蓋付きの二段重ねの壺です。蓋付きや重ねる作りは合わせるのがとても難しい。頑張りましょう!
革立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、金彩画のためのモデリング中。金彩画のためのモデリングは普通のレザークラフトとは違う使い方になります。慣れないと結構難しいかも。でも、RMさん頑張ってます。次回は金箔貼りですね。楽しみです。
金彩画 レザークラフト教室 革工芸教室
MAさん、カービングの過程も着々と進んでいます。これはセカンドバッグになります。基本的は彫り、仕立てを学んでもらいたいと思っています。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
お友達にキーケースを作っているTNさん、完成しました。黄色がとても綺麗に発色しています。お友達よろこばれるでしょうねぇ。出来上がった作品は後ほど生徒作品にアップします。
キーケース レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、以前に亡くなった同じクラスの生徒さんの遺品を引き取ったメッシュで小物製作中。私もメッシュ生地を少し引き取っているので作らなくちゃ。
革立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室