〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜クラス6月第1回

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス6月第1回

5月の2回目は4人の生徒さんでしたが、今回は6名。少し戻っていらした感じかな?
でもお二人は半日づつなのので、午前・午後5人づつの授業でした。
ワクチン摂取の予約がなかなか取れないなんて話も聞こえてきますが、早くワクチンが行き渡って、コロナ以前の生活に戻りたいですよね。

午後から参加のKIさん、いよいよ仕上げに入っています。なかなか上手に彫れています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、頑張った甲斐があって綺麗にスタンピングできています。
スタンピング レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、課題のコインボックス の仕立てをしています。以前は早くできた方が楽しいかとパーツを使っていたのですが、せっかくなので自分で全部仕立てるように変えました。時間はかかるけど楽しいですよね。
コインボックス 仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、お嬢さんのバッグ、型紙が難しくて勘違いがあり修正中。このバッグなかなか手強い。でも頑張っています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
YKさん、課題のコインボックス 、スタンピングを始めました。図案は女性用と男性用を描いてあります。プレゼント用に男性の図案を選んで、モデリング・スタンピングをしています。
コインボックス  レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、くり抜いてご自分で染めた布を覗かせた作品を作っていましたが、カービングの基本を知りたいと課題のカービングを始めました。頑張っています。
キーケース レザークラフト教室 革工芸教室