〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 月曜クラス9月第1回

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス9月第1回

今日の教室、昨日写真撮り忘れていたので心して撮影(笑)
8月お休みしていたKさんも復帰、久々にぎやかな教室になりました。

Nさん、どうは仕上がり手紐の製作中。
素敵なのが完成しました。作品は明日、生徒作品にアップしますね。
袋物仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
Mさん、3段ファスナーバッグの仕立て。これ結構ややこしい。
ちょっと考えすぎてつけ間違いがありましたけど、ベテランさんなので自宅で修正することに。
このバッグ、なかなか便利。海外用に一回り大きな型紙起こそうかな〜
3段ファスナーバッグ制作中 レザークラフト教室 革工芸教室
Uさん、コインボックス の染色が終わり、白で拭き取りしています。
黄色とかピンクとかは白でふき取ると綺麗なんですよ〜
白拭き取り レザークラフト教室 革工芸教室
Kさん、可愛いインディアン人形、膨らまして裏にパウダーを入れてエンボス中
これから染色、そしてビーズを使ったりと楽しい作品になりそう。
エンボス加工 レザークラフト教室 革工芸教室
Hくん、IFoLGのコンテストに出す作品もう1点、制作しています。
鳥獣戯画を思い起こさせる楽しい図案。出来上がりが楽しみです。
色つけすぎないようにしましょうね〜
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工芸教室